ご注文の流れ


①お電話又はメールでお問い合わせ・ご予約

お電話又はメールで承っております。

※お電話の場合、作業中などで出られない時がございます。その場合は折り返しお電話いたします。

② 打ち合わせのご連絡

メールの場合は、弊社よりお客様のご希望の時間帯にお電話させていただきます。

ご依頼場所へお伺いする日時等、詳細をお伺いいたします。

お電話にて詳しくヒアリングさせていただき、ご不明な点はご説明いたします。

③ お伺い当日

ご依頼いただいた日時に、弊社スタッフがお伺いいたします。

作業を始める前に、所要時間、料金、サービス内容を確認いたします。

相違がなければ、作業を始めさせていただきます。

作業終了後、お客様に仕上がりを確認をしていただきます。